モンハンワールド 攻略動画速報まとめ
コメント欄に飛ぶ【モンハンワールド攻略】ガイラ雷弓におすすめ装備とスキルまとめ!【MHW】
189: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/01(火) 18:53:57.82 ID:H1U4HWjY0
https://i.imgur.com/8uXkFmE.jpg
雷弓ってこんなかんじでいいんか?
もちろんカスタムは会心で
体術3 キノコが心許ないけど
通常強化 散弾強化とか抜いて
体術4 スタ急2とかにするべきなん?
190: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/01(火) 18:55:51.43 ID:QzcZnNEL0
>>189
茸抜いて強走飲め後、早期付けろ
茸抜いて強走飲め後、早期付けろ
222: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/01(火) 19:30:42.48 ID:H1U4HWjY0
色々シミュった結果
やっぱ>>189がいい気がするんだが通常散弾削るデメリット背負ってまでスタ急が欲しいわけじゃない
分からん…なにが最適なのか
体術4 スタ急2 キノコ3とか欲しいけど
やっぱ>>189がいい気がするんだが通常散弾削るデメリット背負ってまでスタ急が欲しいわけじゃない
分からん…なにが最適なのか
体術4 スタ急2 キノコ3とか欲しいけど
223: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/01(火) 19:31:41.94 ID:d8l302Y80
>>222
スタ急のがいいんだろ
ならスタ急(笑)で組めよ
スタ急のがいいんだろ
ならスタ急(笑)で組めよ
229: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/01(火) 19:39:36.90 ID:seA10wj/0
>>222
今日は大人しいじゃん教授
今日は大人しいじゃん教授
192: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/01(火) 19:00:10.86 ID:H1U4HWjY0
体術3の収まりのいいところは
護石だけで終わるからだが弓溜め
通常
散弾
弱特3
属性3(4)
属性会心
体術3(体術4 スタ急)
キノコ3↑ここまで必須だよな?
↓さらにこれだから
属性解放3←New!必須スキルを削るとかしないと無理じゃん
護石だけで終わるからだが弓溜め
通常
散弾
弱特3
属性3(4)
属性会心
体術3(体術4 スタ急)
キノコ3↑ここまで必須だよな?
↓さらにこれだから
属性解放3←New!必須スキルを削るとかしないと無理じゃん
198: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/01(火) 19:06:24.40 ID:OgrqHGi70
>>192
特に理由無ければ通常は抜いていいんじゃない?
特に理由無ければ通常は抜いていいんじゃない?
195: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/01(火) 19:05:30.02 ID:j2VO0Z1ea
解放系はなんであれ耳栓は厳しいだろうな
入りんだろうけど属会なりは諦めなきゃなケースはありそうね
入りんだろうけど属会なりは諦めなきゃなケースはありそうね
208: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/01(火) 19:18:37.96 ID:nIg5pqcX0
>>195
体術Lv3 キノコ大好きLv3 耳栓Lv5 雷属性攻撃強化Lv1 弱点特効Lv3 弓溜め段階解放Lv1 属性解放/装填拡張Lv3 会心撃【属性】 の検索結果 2件(0.286sec)
ここまで妥協すればいけるな
これでも耳栓羽々矢より強いんだろうなぁ
体術Lv3 キノコ大好きLv3 耳栓Lv5 雷属性攻撃強化Lv1 弱点特効Lv3 弓溜め段階解放Lv1 属性解放/装填拡張Lv3 会心撃【属性】 の検索結果 2件(0.286sec)
ここまで妥協すればいけるな
これでも耳栓羽々矢より強いんだろうなぁ
204: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/01(火) 19:14:19.45 ID:H1U4HWjY0
属性スキル>弓溜め>スタミナスキル>キノコ>通常散弾って感じでいいのかな
スタミナスキルはボウガンでいう装填数みたいなもんだから蔑ろにするべきじゃないか
スタミナスキルはボウガンでいう装填数みたいなもんだから蔑ろにするべきじゃないか
207: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/01(火) 19:18:34.89 ID:d8l302Y80
>>204
スタミナスキルてのが体術ならそのとおりスタ急(笑)ならNO
スタミナスキルてのが体術ならそのとおりスタ急(笑)ならNO
217: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/01(火) 19:25:57.92 ID:Rlp0jd/dr
>>207
スタ急0と2で回復するのが1秒くらい変わるから強弾入れるよりはスタ急入れた方が手数も増えて生存率も上がると思ってたんだがそうでもないのか
スタ急0と2で回復するのが1秒くらい変わるから強弾入れるよりはスタ急入れた方が手数も増えて生存率も上がると思ってたんだがそうでもないのか
219: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/01(火) 19:27:46.07 ID:H1U4HWjY0
>>217
スタ急の強さがわからんガイジに説明しても無駄や
ズゥンって回復するスタミナ
ギューンって回復するスタミナ体術だけに固執してるガイジだとなにが最適なのか見失うよな
スタ急の強さがわからんガイジに説明しても無駄や
ズゥンって回復するスタミナ
ギューンって回復するスタミナ体術だけに固執してるガイジだとなにが最適なのか見失うよな
237: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/01(火) 19:47:02.50 ID:OgrqHGi70
>>204
超個人的だけど散弾≧通常ていう考え方どう?
○ボタンと壁にかかる事考えるとR2より仕事するだろうし
超個人的だけど散弾≧通常ていう考え方どう?
○ボタンと壁にかかる事考えるとR2より仕事するだろうし
529: モンハンワールド攻略@ルイージ速報 2018/05/02(水) 11:58:40.98 ID:cMLYMHVQ0
>>527
別に要らんぞ
体術3 キノコ3 雷強化3 弱特3 開放3 超会心1 強弓 通常 散弾 属会
ここまでキリン脚無しでもつめるし
キリン脚使う構成にしてもここから増えるスキルなんてない
別に要らんぞ
体術3 キノコ3 雷強化3 弱特3 開放3 超会心1 強弓 通常 散弾 属会
ここまでキリン脚無しでもつめるし
キリン脚使う構成にしてもここから増えるスキルなんてない
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