PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

アニメ

映画 ウェイクアップガールズ 後編 Beyond the Bottom の感想評価評判

「展開速すぎだけど、流れとか雰囲気はすごく良かった。テレビシリーズで掘り下げてやってほしいなこれ。」「後半ずっとクライマックス後のエンディング見てるような多幸感」

weikuappugirls2
上映中【2015年12月11日(金)】

 

東北・仙台を舞台にアイドルを目指す7人の少女たちがさまざまな試練にぶつかりながら成長していく姿をつづった青春群像アニメの劇場版第2弾の後編。全国のご当地アイドルがナンバーワンを競う「アイドルの祭典」での活躍で東京へ進出した、アイドルグループ“Wake Up, Girls!”のメンバーたちが、挫折を経験しながら再び歩き出そうとする姿が描かれる。 -Movie Walker-

 

 

・ウェイクアップガールズ 前篇 青春の影 を観た人の感想、評価はこちら

WUG 続劇場版 後編 Beyond the Bottom を観た人の感想、評価、口コミ

劇場版後編観てきた。Wake up, girls!という作品に出会えて良かった。

 

Wake Up Girls!劇場版、後編を観賞してきたけれど、アレはヤバかったなぁ。上映60分の間に何度寝落ちかけたか。ていうか、アイドルグランプリのステージが始まるところで堕ちた。クライマックスのはずなのに。

 

「Wake Up, Girls! Beyond the Bottom」観た。後編、ドン底の向こう側へ。仙台に戻り全国ドサ回りプロモからの出直し目指せアイドルの祭典!新曲もいいけど少女交響曲はもう少しライブ見せて欲しかったかなー。

 

Wake Up,Girls! 続劇場版 後編。 個人的に一番感動したのは、伊達武将隊の登場。 WUGがイベントを始めていく上でお世話になった方々なので、恩返しができたなって。 こうして縁は広がっていくのだね。

 

ふと気が付いたらボロボロに号泣していた・・・そんな映画です。

 

劇場版Wake Up, Girls!後編 beyond the bottom感動しました!WUG!は、え?アイドルアニメ?いやちょっと....という人にこそおすすめしたい、面白いですよ!

 

「映画:Wake Up, Girls! Beyond the Bottom」。仙台発のアイドルグループを主人公にしたアニメの劇場第二作の後編。日本一のアイドルを決める全国大会をクライマックスに博多左遷などどこかで聞いたような大人の事情も描かれている。

 

Wake Up, Girls! Beyond the Bottom。 とりあえず、30分で終わる話を引き伸ばした感はある。 あと、ダンスシーンにコストがかけられなかったのか、映画の後編なのに前回より踊らない。

 

WakeUp,Girls劇場版後編BeyondTheBottomの感想をネタバレ控えめで。まさか本当に血で血を洗う展開にな…は冗談ですがw、良かった。泣いた、普通泣く程では無いかもしれないけど、自分は泣いた。

 

映画見て涙が出たのは初めてでしたな。それは今回の続劇場版後編だけにとどまらないWUGに対する複雑な感情の発露かもしれないけど。やっぱWUG好きだなーって今日改めて思ってまた明日もWUG充できるんだから幸せものです。

 

後編見ました!!最高すぎて気持ちがいっぱいいっぱいです💓💓本当に、本当にありがとうございます(;_;)

 

WUG劇場版後編を観てしまったせいで久海菜々美の姿を観るだけで泣いてしまう肉塊と化してしまった。

 

WUG続劇場版後編Beyond the Bottom見てきました。まさかこんなにも早く声優山下七海に泣かされることになるとは

 

WUG後編見終わりました。すこし泣いたりもしたのだが、すっごい尺不足感だった・・

 

WUG劇場版後編終了しました(´Д` ) すごい詰め込んだ感があったけど、これで完結だなぁと思うと寂しいもんだ(´Д` )

 

WUG映画後編、アイドルの戦いが良かった

 

WUG後編、尺がギチギチなところあるけどこれまでWUG観てきた人なら絶対感無量になると思う。俺は劇場では泣かなかったけどバイク乗って帰宅してる途中に涙が流れるという稀有な体験をした。ワグナーは最低3回は観ろ

 

WUG劇場版後編見終わりました。まだ観てない人もいると思うので細かい感想は割愛ですが、僕はオタクなので泣きましたね。 beyond the bottomありがとう!

 

WUG後編初日見に行ったんだけどー…正直残念な出来だった。尺とドラマのバランスが取れてなく、前編より崩れた絵他、何かと見てる最中に首をかしげる部分が多かった気がする。ただそれでもテレビよりは出来が良くて、WUGはここを最低限にスタート出来たら、また違う道もあったのでは…と思う。

 

後編観ました。 あの...二期やりませんか?

 

Wake Up, Girls! 続・劇場版 後編観てきた! 面白かった! WUGの7人はもちろんだが、今作は志保が良かったなあ。最後のライブ前の場面が好き。

 

映画『Wake Up,Girls! 後編 Beyond the Bottom』をみてきました🌟 今の自分と重なるところもあったり、ひとつひとつの言葉が染みて号泣してました…。WUGちゃん最高。

 

Wake Up, Girls! Beyond the Bottom観てきた。うーん、短いなー。詰め込みすぎかなぁ。要所要所浅い気がした。ななみんのところとか。前編は不意に泣いたけど、後編は「泣くぞ!」って構えてたからか、あまり泣けなかった。とか言うけど、やっぱりWUG最高です。

 

劇場版『Wake Up, Girls! 後編/Beyond the Bottom』鑑賞。最初の劇場版の時からコンテンツとして色々惜しくて、その辺を見守りたい気持ちに引っ張られているのかもね。中の人たちも巧くなったし、楽曲も善いし。

「劇場版 Wake Up, Girls! 後編/Beyond the Bottom」鑑賞。もっと面白くなるよね!みたいな伸び代に惹かれているのかも。せめて一曲はフルで聴きたかったかな。

 

劇場版Wake Up,Girls!後編、 みにいきたかったのに眼鏡わすれた…ああWUGちゃん…。 だれかわたしの視力矯正レンズになってください。

 

Wake Up,Girls 後編の舞台挨拶&ミニライブ付きの上映行ってきました。 本編観た直後にライブとかテンション上がりまくりです!

 

Wake Up, Girls!続劇場版後編Beyond the Bottom、続編は一作目より落ちるのが普通の中期待以上の物語で本当に素晴らしかった、ありがとうヤマカン。

 

Wake Up, Girls 続・劇場版後編と舞台挨拶を見終わってた。映画の内容はまた別に語ることにして、とりあえず壇上のWUGちゃん達が衣装のせいなのか神々しく見えた。

 

Wake Up,Girls!続劇場版後編Beyond the Bottom本日から2週間限定公開です! 面白くて泣ける凄く良い作品になっています!気になった方はぜひ劇場で見てください!

 

Wake Up, Girls!続劇場版の後編が想像以上に面白かった。また観に来よう。

 

『Wake up, Girls!』新劇場版、前編はほぼ前振りのみで終わってたけど、後編は見どころが多かった。お話的にも尺的にもひとつながりのものを前後編構成にしたのは多分に商売上の理由だろうし歓迎できるものではないが、その恩恵でシリーズ一の作画が見られたのだとも言えるから複雑だ。

 

Wake Up,Girls! 続劇場版後編 すごい熱量だった。 劇場版七人のアイドル→アニメ→続劇場版と続くシリーズの最後を飾るに相応しい作品でした。

 

劇場版wake up girls 後編観にきますた 前編の時は随分先の気がしてたんだけどあっという間

 

劇場版後編Wake Up, Girls! ~ Beyond the Bottom~見てきた❗劇中に出てきた物販、懐かしすぎ。

 

全オタク、もとい全人類は新劇場版Wake Up,Girls! 後編 Beyond the Bottomを見ろ

[ad#foot_text]
映画ウェイクアップガールズ後編感想 映画ウェイクアップガールズ後編口コミ 映画ウェイクアップガールズ後編評価 映画ウェイクアップガールズ後編評判 映画ウェイクアップガールズ後編あらすじ 映画ウェイクアップガールズ後編試写会 映画ウェイクアップガールズ後編レビュー 映画ウェイクアップガールズ後編興行収入 映画ウェイクアップガールズ後編動員数 映画ランキング

「ななみんも色々あったけど、覚悟を決められてよかった。」

Wake up,Girls! 劇場版後編 Beyond the Bottom 見てきました! いっぱい笑えて、クスッと笑えて、号泣した! 素晴らしい作品をありがとう! Wake up,Girls! Wake up Girls! Wake up Girls! んもおー最高です‼︎

 

WUG劇場版後編、袖の下使ったのか?ってくらいメンバーには頻繁にビジュゥにお茶しにきていただいてほんとありがとうございます♪

 

WUG劇場版後編見てきた。凄いダイジェスト感だな。悪くはないだけに勿体無いな…。

 

WUG!後編、本当に良かった。特にラストで大田さんが親指を立てながら溶鉱炉に(自粛) ...さて、地元に戻りますかの

 

WUGの映画後編良かった。ななみんのとこで涙流してしまった

 

WUG後編明日見に行ってきますが、とても評判がよくめちゃくちゃ楽しみだ…WUGという作品をこの世に送り出してくれて山本監督ありがとうという感謝の気持ちしかない……

 

WUG後編観終わった!展開速すぎだけど、流れとか雰囲気はすごく良かった。テレビシリーズで掘り下げてやってほしいなこれ。

 

劇場版WUG!後編 たしかに尺が短いようにも感じましたが、すごく良かったです。挿入歌も全曲良かった♪

 

WUGの後編を観てきた。内容は面白かった。ただ、詰め込みすぎというか、時間は全然足りていなかった気がする。話が駆け足過ぎて、深みがなかった感じ。実上映時間で1時間以上は欲しかった。

 

WUGちゃん後編観てきました( 'ω' ) 率直な感想としては、前後編いっぺんにやったほうが良かったのでは…という印象。でも、話としてはとても良かったです。

 

WUG続劇場版後編、見ました。 まだ2日目だしざっくりと感想を言うと、これまで劇場版、TV版、続劇場版前編見てきた自分としては今年一番素晴らしかったアニメーション作品だ。

 

WUG続劇場版後編 色々詰め込み過ぎな感はあるけど作中の全部の問題を解決してるから仕方がないんや

 

WUG後編を人に勧めるときの弱点は前編が既に公開終了してるって事くらいか。レンタル始まってるんだろうけど、前編は前編でキャラクター再説明してるけど、中の人含めて「もう知ってるだろうけどね?」って言う初心者向けじゃない説明が弱点だと思う。

WUG後編は何度も胸が熱くなったし楽しんで見れたけど作品として続・劇場版とは何だったのか疑問残った。後半ずっとクライマックス後のエンディング見てるような多幸感。テーマもストーリーも全てうっちゃった幸福な結末。これは何回か観ないと理解できなさそう

 

WUG!後編BtBを観賞。劇中、若き日の社長が在籍していたユニットの元ネタとなった「セイントフォー」を何気に検索。後期に加入した、岩男潤子さんは個人的に大好きな声優さんだけど、そのご本人も含めて、セイントフォーの凄惨な活動は情弱故知らなかった。しばし絶句。

 

続・劇場版後編 Beyond the bottom 観てきました!只々素晴らしかった!物語の後半になっていくにつれて涙が止まらなかった・・・

 

劇WUG後編Beyond the Bottom鑑賞終了!いつも通りのやや淡泊な演出ではありつつも描くところはしっかり描いていたし、オタクがいちいち面白いので笑いながらもぐっときた。新曲初聞きでしたがなんか浄化されそうな気配がするので買おうかな。というか戦友有能すぎる

 

WUG続劇場版後編Beyond the Bottom、七人のアイドル以来に麦とホップ赤ラベルを飲み干したくなる映画でしたね

 

続劇場版の後編は、きれいにWake Up,Girls!というコンテンツを出しきったという感じですね。生で聴くBeyond the Bottom、素晴らしいの一言です。

 

帰宅。WUG後編の新曲良かったなぁ。 てかufoにデレ3rdのパンフまだ置いてあってわろたわ

 

WUG劇場版後編公開初日の舞台挨拶に行ってきての感想。 内容に関しては簡単に。ななみんのストーリに、まゆしぃとしほっちのやり取り、しほっちの表情に涙が止まらなかった。 短い時間ではあるけど内容が詰まりすぎて時間以上の充実感と疲労感が心地良い。 舞台挨拶後にまた続けて見てしまったw

 

WUG劇場版後編見てきました。すごく良かった。ななみんも色々あったけど、覚悟を決められてよかった。

 

WUG 新劇後編をみて、何しろ、このコンテンツに付き合ってきて良かったと。それだけは言っておこう。

 

WUG後編は『まとめ』の話だからこれでいいと思うよ。不満ある人の気持ちも分かるし俺も言いたい事色々あるけど。 ただ、コレをやるなら尚更前後編に分ける必要なかったわなー

 

WUG映画後編初日。みてきました。ほんとにほんとにずっと泣きっぱなしで終わったら放心してた。良い作品だなあ。

 

劇場版WUG後編 見終わりましたー 面白かったー 泣きはしなかったけど だいぶよかった

 

WUG後編観たなう。なんか中途半端というかまとめすぎというか。七海ちゃんに焦点当てたのは良かったけど全体的には薄い感じかな。そもそも短上映時間で作るというのがなー。無理やり感。二時間弱でもっと濃くして欲しかった。

 

WUG後編見てきた。 念のため最後列で観賞したら案の定、涙腺大崩壊。 まだ冷静になれない…このまま明日どうなるの?

 

WUG後編、1時間弱の中で何度も涙腺が緩んだ

 

WUG続・劇場版後編を鑑賞。明日幕張メッセでのイベントに参加するのでその前に観てみましたが、これを観ずに行く選択肢はないでしょう。それにしても、日高のり子さん、佐久間レイさんに、役を通してであれ、昔語りをさせるとはズルい。WUGとは全く関係ないところで妙に感慨深くさせられました

 

WUG劇場版後編見てきた。駆け足だったけど割と少年誌的な熱さを持った作品になってて良かったです。

 

WUGちゃん舞台挨拶、後編は僕的には推しちゃん達がストーリーの中心を為していて前編に続き涙流してしまった。 そのあとのメンバー7人と監督のトークは観たその場で裏話や感想が聞けてこれ以上無い贅沢さ。初だしのBtBと少女交響曲のライブ。明日へ向けて気分向上でした。(⌒‐⌒)

 

WUG後編観ました。感動した!まだまだWUGちゃん見たいです!最高だWUGちゃああん!最高だヤマカアアアン! 明日もライブ行きます!これからのWUGちゃんに幸あれ! ありがとうございました!!

 

劇場版後編を見ました。今までに登場したアイドルたちが一同に集まった、アイドル戦国時代の名にに相応しい祭典が多くの人の手によって実現となったわけですね。うまく表現するのが難しいのですが、ここから始まるアイドルのストーリーといった感じでしょうか。感慨深い。

 

WUG続劇場版後編Beyond the Bottom見て帰宅。やっぱりこれはアイドルアニメというよりも青春群像劇だと思う。

 

劇場版WUG後編のBtB面白かった~♪後編を観て改めて思ったけど、I-1 clubがAKB、ネクストストームがベビメタ、WUGがももクロとリンクする。ちょくちょくももクロちゃんと同じ様なエピソードあったし、WUGちゃんとももクロちゃんは親和性が高いと思う。

 

劇場版WUG後編見てきました!!アニメーションとしては面白かったけど、作品として心に残るものではなかった。「WUGらしさ」をずっと劇中でメンバーは探してるんだけど、この作品自体はWUGらしくなかったなぁというのが率直な感想です。

・ウェイクアップガールズ 前篇 青春の影 を観た人の感想、評価はこちら


 
●キャスト●
島田真夢 吉岡茉祐
林田藍里 永野愛理
片山実波 田中美海
七瀬佳乃 青山吉能
久海菜々海 山下七海
菊間夏夜 奥野香耶
岡本未夕 高木美佑
●スタッフ●
監督 山本寛
シリーズ構成 待田堂子
脚本 待田堂子
原作 Green Leaves
●その他●

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ