6月25日公開決定!映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」あらすじ・試写会感想・観る前に知っておきたいこと
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 概要・解説
『木更津キャッツアイ』や連続テレビ小説『あまちゃん』など日本のエンタテインメント界を牽引する宮藤官九郎が手掛ける最新映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』。
注目の俳優
本作には、主演の長瀬智也をはじめ、古田新太や宮沢りえなど錚々たるキャスト陣の出演がこれまでに発表されてきた。歌舞伎界からメンバーとして、中村獅童の参加が決定した。
その他には、尾野真千子、森川葵、桐谷健太、シシド・カフカ、坂井真紀、Char、片桐仁など豪華なキャスト陣となっている。
公開は2016年6月25日(土)に全国ロードショー!
【TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 予告動画】
[blogcard url=”https://enjoycinema.net/【口コミ・感想】『トゥ-ヤング-トゥ-ダイ-too-young-to-die!/”]
長瀬と神木が15年振りの共演!
2001年に放送されたドラマ『ムコ殿』15年振りとなる長瀬と神木の共演も話題となっています。当時、長瀬は22歳、神木は7歳でした。
『ムコ殿』共演時の長瀬と同じ歳になった神木の成長に、長瀬も驚いたそうです。
長瀬
「たくましくなっちゃって」
「隆之介くんは、再会して素晴らしい役者になったと思いました。自分にない彼のさわやかで真っ直ぐなところと、交わり合って化学反応がおきれば良いなと思っています」
神木
「長瀬さんとの共演は小学校3年生のとき以来です。当時の優しいお兄ちゃんという印象から変わらないですが、自分も大人になりどんなふうに関係性を作っていけるのかとても楽しみです」
「一生懸命まじめに、ダサくなりたいと思います。ギターは中学、高校のとき、時々弾いていたのですが、今回本格的に練習しました。プレッシャーを感じていますが、がんばります」
宮藤官九郎とは?

出典:laughy.jp
・日本の脚本家、俳優、作詞家、作曲家、放送作家、映画監督、演出家、ミュージシャンである。
・劇団大人計画所属。
・代表作
「GO」「ピンポン」「木更津キャッツアイシリーズ」「少年メリケンサック」「池袋ウエストゲートパーク」「舞妓 Haaaan!!!」
宮藤は今作について
「高齢化社会だし、自分もいつか死ぬし『死ぬのが怖くなくなる映画』を作りたいと思ったのが発端です。意気込みはとくにございません。4作目ですからはしゃがず、気取らず、意気込まず、長瀬くん、神木くん、みなさんの魅力を撮りこぼさないよう細心の注意をはらうのみです」
あらすじ
フツーの高校生・大助(神木)は、同級生のひろ美ちゃんが大好きであった。

出典:youtube.com
しかし、修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう!バスは谷底に真っ逆さま!

出典:youtube.com
目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、髑髏(どくろ)が転がり人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!!
なんで俺だけ?! まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!
慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率いる<赤鬼>のキラーKであった!

出典:youtube.com
しかし、輪廻転生できるかもしれないことが判明!
そして地獄農業高校に入学する事になる!

出典:youtube.com
彼の“鬼特訓”のもと、生き返りを賭けた大助の地獄めぐりが幕を明ける―!!
大助(神木)は、同級生のひろ美ちゃんとキスできるのか!!?

出典:youtube.com
次のページでは出演者コメントや、「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」を観る前のみんなの反応・試写会感想!!→
[ad#foot_text]