ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

レビュー 映画 邦画

映画『ヘルドッグス』

2022年9月16日


【2022年9月16日公開,138分】

0.0
5段階評価中 ★0.0つ(0レビュー)
最高!名作!観なきゃ損!0%
一見の価値あり!オススメです!0%
普通。時間に余裕があれば。0%
あまりオススメしない。0%
面白くない!時間の無駄かも。0%

 

レビューを書き込む

【監督・脚本】原田眞人【原作】深町秋生

【キャスト】

兼高昭吾 岡田准一
室岡秀喜 坂口健太郎
吉佐恵美裏 松岡茉優
三神國也 金田哲
勝所杏南 木竜麻生
ルカ 中島亜梨沙
大前田忠治 大場泰正
阿内将 酒向芳
十朱義孝 MIYAVI
熊沢伸雄 吉原光夫
番犬 村上淳
サロンの常連客 尾上右近
恭子 杏子
俵谷 田中美央
土岐勉 北村一輝
衣笠典子 大竹しのぶ

名優・岡田准一×名匠・原田眞人監督の3度目のタッグで贈る、“岡田史上もっとも闇深い”ダークヒーローの壮絶な物語とアクション。坂口健太郎演じる相性98%のイカれた相棒と共に、秘められたミッションのために組織を上り詰める。
復讐のみに生きてきた兼高(岡田准一)は、その獰猛さゆえに警察に目をつけられ、関東最大のヤクザ組織へ潜入させられるハメに。任務は、組織の若きトップ・十朱(MIYAVI)が持つ“秘密ファイル”の奪取。
警察の調査で相性が最も高い室岡(坂口健太郎)との接触を手始めに、着実に、かつ猛スピードで組織を上り詰めるが、その先には誰も予想できない結末が待っていた。次々に起こる新たなミッション、そして続々と明かされる驚愕の真実。残酷なほどに純粋な、息つく間もない怒涛の138分!この秋「ヘルドッグス」が日本映画に牙をむく!-公式サイト-

あらすじ<STORY>

警察官であった頃、愛する人が殺されるのを止めることができなかった兼高は、復讐心だけを抱え生きていた。そんな彼は警察組織に目を付けられ、ヤクザ組織への潜入を命じられる。相性98%の結果が出たサイコパスなヤクザである室岡とバディを組んだ兼高は、組織のトップである十朱が持つ秘密ファイルの奪取を目指し、猛スピードで組織内を駆け上がっていく。

『ヘルドッグス』を観た人の感想、評価、口コミ

気軽に投稿して下さい♪

 

◉『ヘルドッグス』
坂口健太郎くんのサイコっぷりは、想像を遥かに超えてました。
室岡は、今まで見たことがない、新しい「坂口健太郎」を見せてくれました。
衝撃!でした!

 

◉『ヘルドッグス』
岡田一門の門下生なので、本日公開の師範の映画を観てきました。
相変わらず容赦ないっすね〜師範。

 

◉『ヘルドッグス』
見ました。
今年ベスト映画だった!!!!!
詳しくは明記しませんがとにかく良かった。
お隣の国の映画を見る度に「韓国映画はやっぱ面白いな…」と悲しくなってたけど、
日本映画バリ面白い。なんなん。
見てる最中3回くらい脳汁出て頭おかしくなった。

ヘルドッグスを見てしまい気持ちの昂りがおさまらない。
ヘルドッグスおもしろすぎたからしばらく映画は見ません。余韻に浸りたい。

 

◉『ヘルドッグス』
これは岡田准一さんでなければいけない映画でした🤩
潜入捜査やりすぎじゃない?なんて思わせる余裕もない凄いアクション❗️
接近戦も銃撃戦も、最高よりもっと上の言葉があれば使いたいくらい。
登場人物は多いが、それぞれの背景をもっと味わいたいと思った程、
皆に魅力があった😊

 

◉『ヘルドッグス』
バイオレンス系わむりだー
目と耳塞ぎまくってた😅
茉優ちゃん可愛すぎてちょっと泣けてきちゃった
大竹しのぶさんめちゃくちゃいい味だしてたな

 

◉『ヘルドッグス』
映像とか音楽の使い方とか、子供の頃父親の横で見た
ゴッドファーザーみたいだった。洒落てる。

 

◉『ヘルドッグス』
見ました。
普段あまり邦画観ませんが、めちゃくちゃ良かったです。
潜入捜査物って面白いんですね。
ただ、坂口健太郎がそこまでサイコパスでもなかったと思いましたし、
ヤクザ組織のもっと怖い部分や闇の部分がもっと見たかったです。

次のページへ >

最新みんなのレビュー

良質なLive映画で良質なドキュメンタリー

2024年12月18日

BE:FIRSTのことをそんなに知らなくても、ガチガチのBESTYでも楽しめる映画。BE:FIRSTはとにかくLiveが素晴らしいので、BE:FIRSTが少し気になっている方にも、登竜門としてぜひ見て欲しい。

かか

やっぱりBE:FIRSTはLIVE!!

2024年12月17日

BE:FIRSTのLIVEに行ったことある人もない人も、誰が観ても楽しめる作品!BE:FIRST最高のLIVEが映画館の大きなスクリーンと音響で楽しめるなんて、もう行かない理由がない

るんちゃん

臨場感

2024年12月17日

とにかく臨場感に迫力たっぷりで、実際にコンサートに行っているようでした。

ビーファースト含め回りで支えるスタッフやSKY-HIさん皆さんの並々ならぬ思いや一体感が感じれ、益々応援したいし、ずっと見守っていきたいと更に思わされるLIVE映画でした。

湘南

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪

-レビュー, 映画, 邦画
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,