ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

レビュー 映画 邦画

映画『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL』

2022年6月10日


【2022年6月10日公開,107分】

0.0
5段階評価中 ★0.0つ(0レビュー)
最高!名作!観なきゃ損!0%
一見の価値あり!オススメです!0%
普通。時間に余裕があれば。0%
あまりオススメしない。0%
面白くない!時間の無駄かも。0%

 

レビューを書き込む

【監督】田辺秀伸、大喜多正毅、エリザベス宮地、山田健人、渡辺淳之介、行定勲【主題歌】BiSH

【キャスト】

アイナ・ジ・エンド
ハシヤスメ・アツコ
アユニ・D
リンリン
モモコグミカンパニー
セントチヒロ・チッチ

「BiSH」が挑む、初の主演オムニバス映画。
体当たりで挑んだ六人六色の集大成。
2015年3月に結成した、“楽器を持たないパンクバンド” BiSH。
世間を驚かせるユニークで時に過激な彼女たちのパフォーマンス、また唯一無二の楽曲群と圧巻のライブショーは日々ファンを増やし続け、今や全国ツアーや数々の音楽フェスやイベント、メディアへの出演で連日連夜我々を魅了している。
そんなBiSHが2021年12月に、2023年をもっての「解散」を発表した。
2023年の解散に向かって駆け抜け続ける彼女たちが我々に次に提示するものが、本映画である。
そこに各界を代表する6名の気鋭のクリエイターたちが集結。映画界からは数多くの名作を残し続ける名匠・行定勲、MV界からこれまでBiSHの多くの作品を手掛けてきた田辺秀伸、大喜多正毅、エリザベス宮地、山田健人、そしてWACK代表でもある渡辺淳之介が自らメガホンを取り、6人のBiSHメンバーと、6人の監督たちがそれぞれタッグを結成。
ドラマ作品からアート作品まで、六人六色で魅せるBiSHの新しい一面を詰め込んだ異色のオムニバス映画が誕生した。彼女たちのまた新しい表現を、そして魂を、劇場で感じてほしい。-公式サイト-

あらすじ<STORY>

『リノベーション』 心に悩みを抱えるダンサーの女性が、不動産屋に連れられた内見先で不思議な出来事を経験していく。踊りと映像で魅せる、一人の女性が自身のルーツを探る物語。
『レコンキスタ』 
鬱屈した日々を送るOLが、ある日社内のエレベーターで奇妙な時空のループにはまる。エレベーターの停止先に見つけたものとは。過去の自分をぶち抜く爽快ムービー。
『オルガン』
 「山に行ってくる」と言って、遠くへ去っていった兄の竜一。山小屋に向かったあーこは、竜一が撮った一枚の写真と自分宛の手紙を見つける―。

『VOMiT』 どこでもない夜道を千鳥足で歩く一人の女性。彼女の不思議な旅路の終着地は―。人間の感情を圧倒的な映像美と音楽で魅せる異色のトリップムービー。
『PEACH CHAOS PEACH』 普通の高校生桃子がある朝目覚めると。。。これ以上はネタバレするとなんも面白くなくなってしまうような青春ドタバタコメディ。
『どこから来て、どこへ帰るの』 チヨはアキオのことを2番目に好きだといつも言った―。許されない関係にある男女の濃厚な文学的恋愛物語。

『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL』を観た人の感想、評価、口コミ

気軽に投稿して下さい♪

 

 

 

◉『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL』
に行ってきました‼️
もう、感動です。みんな素敵すぎる!
それぞれの新たな一面ご観れた気がします。

 

◉『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL』
観てきた!
カンパニーさんには申し訳ないが、
6人それぞれの持ち味がちゃんと出ていて良かった。
まさかの人もガッツリ出たのはビックリした。
最後、タモリさんが出るのを期待してしまっていたのは ここだけの話😅

 

◉『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL』
観てきました

言いたい事は3つ
・チッチ編1番好き
・モモカン最高w
・パンルナありがとうw

 

◉『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL』
ネタバレになるといけないから内容は伏せるけど、
BiSHがWACKが好きなら観ておいた方がいいと思える映画でした。
甲乙つげがたいけどモモコさんの私は好きです。
あ、ちなみに特典はリンリンさんでした。いや~観れて良かった。

 

◉『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL』
2023年から2024年の大女優
ある意味衝撃でした!

次のページへ >

最新みんなのレビュー

いつまでも余韻に浸りたくなる映画

2025年4月2日

三木監督の作品が好きで全て見てますがトップ3に入る映画でした。映像と音楽の美しさ。キャストの素晴らしい演技。身近な人を大切にしよう。当たり前の日々に感謝しよう。そう思わせてくれる映画でした。中島健人さんの飾らない涙、ミレイさんの美しい歌声が本当に良かったです!!

moko

今すぐ劇場へ

2025年4月2日

すっごく良かったです。

CMで流れていたので気になっていて観に行ったんですけど…これまでの邦画の中で1番に感動しました。

中島健人さん演じるリクの涙がとても切なくて

綺麗で…そこに桐谷健太さんとの友情も絡んできて…そこにも感動的なドラマがあって。

miletさんの歌声が本当に素晴らしくて…

邦画なのに?洋画のような香りもあって

見終わってからの感動と温かさに包まれる映画でした。

また見たくなっておかわりしてきたんですけど

更に感動しました。

今すぐ劇場に行って観て欲しい映画です。

あおい

最高傑作!!!

2025年3月31日

「お嬢と番犬くん」を鑑賞しました。

原作漫画通り、実写映画も期待を遥かに超える面白さでした!

ジェシーさん演じる啓弥の、何を考えているか分からないようなミステリアスな雰囲気が見事に表現されていて、その奥に時折見せる大人の色気にドキドキが止まりませんでした。特に、目だけで感情を表現する演技には引き込まれました。

福本莉子さん演じる一咲の可愛らしさと

くるくると変わる表情が魅力的で、まさに漫画から飛び出してきたようでした。

啓弥が一咲にだけ見せる、純粋な子どものような笑顔が本当に可愛くて、見ているこちらも思わずニヤけてしまいます。普段のクールな表情とのギャップに、さらに心を掴まれました。

単なるラブコメディとしてだけでなく、大人が観ても楽しめる深みがあると感じました。啓弥の過去や一咲との関係性の変化など、見どころがたくさん詰まっています。

何度でも観たくなる、本当に素敵な映画でした!まだ観ていない方はぜひ劇場へ足を運んでみてください!

jar24

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪

-レビュー, 映画, 邦画
-, , , , , , , , , , , ,