PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

レビュー 映画

映画『名探偵コナン 純黒の悪夢 ナイトメア』

無料で読める!

「間違いなく過去最高傑作!」「黒ずくめvsコナン&赤井&安室の対決カッコよすぎ」「天海祐希さんの演技は流石!!」「震えが止まらん… さすが20周年超大作…」「涙ボロボロ」

 


上映中【2016年4月16日(土)公開】

 

青山剛昌の大人気コミックを原作に、少年探偵・江戸川コナンの活躍を描いた劇場版アニメシリーズ第20作。コナンの体を小さくしてしまった張本人である黒ずくめの組織の構成員ジンや、FBI捜査官の赤井、公安警察の安室らが登場し、記憶喪失の女性とのエピソードや、原作でも謎の部分が多い、黒ずくめの組織の内部が明らかになる。-Movie Walker-

 

 

映画『名探偵コナン ナイトメア 純黒の悪夢』を観た人の感想、評価、口コミ

「名探偵コナン 純黒の悪夢」観てきました。 冒頭のカーチェイスは「頭文字D」みたいで、 後半の格闘戦はまるで「ガンダム」(笑) 最近のコナンの声優ネタが面白くなってきてる...

 

名探偵コナン 純黒の悪夢、鑑賞。いや〜、めちゃめちゃおもしろかった。これ程までワクワク楽しめたのも久しぶり。これぞ醍醐味。キャストとセリフ回しと展開は、ガンダムファンにとって悶絶もんだろう。最後はやりすぎだけど、B'zのエンディング含め素晴らしかった。85点。

 

名探偵コナン 純黒の悪夢 最初から最後まで良かった❗ キュラソーの最後激アツ(´ω`) 全員の身体能力にはもう驚かないぞ…(笑)

 

『名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)』観てきました!20作品全て観ているけど私の中では本作が間違いなく1番!松本さんの奏でるメインテーマに鳥肌だし、ラストは主題歌とストーリーがリンクして涙。天海祐希さん演じる謎の女性もカッコイイ!

 

名探偵コナン「純黒の悪夢」見てきました〜!! 黒ずくめvsコナン/赤井/安室の対決カッコよすぎ(≧∇≦) エンドロールの声優覧で池田さんと古谷さんが並んでいて鳥肌たちました(≧∇≦)

 

コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) 赤井秀一。かっこよすぎ笑 コナンも最高だし。 もう1回観に行こう笑

 

名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア) 面白かったぁ(≧∇≦) 最初と最後 めちゃ凄い迫力でしたぁ(๑°ㅁ°๑) やっぱり、ライブも映画も 生が一番ですね(๑•̀ᴗ- )✩

 

「名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)」見てきたヽ(≧▽≦)ノ最高に面白かった‼︎今までの映画でナンバーワンかも^_−☆

 

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)良かった! 天海祐希さんの演技も流石といった感じ! 所感としては、プロモーションPVと、黒ずくめの組織、そして潜入してるスパイの予習してから見るべきかな

 

純黒の悪夢 みてきた~ 赤井さんと安室さんがかっこよすぎた、、、 絶対見た方がいいよ!

 

名探偵コナン、純黒の悪夢…あと10回以上は見たい映画でした!!!

 

名探偵コナン 純黒の悪夢、観てきました。今年はよりアクションが際立っていました。 そして、青山先生の原画の3人目にビックリ!

 

『 名探偵コナン2016 純黒の悪夢 』 観てきた~(* ̄ー ̄) 開始5分でもうかなりすごい 目の離せない展開すぎて(笑) そして私は今回の出演者皆大好きです 特にベルモットはカッコいいですね 感動したヨ!

 

純黒の悪夢を観た! ずっとコナンを観てきた人には分かるような昔のエピソードが出てきたりとマニア心をくすぐりつつも、映画しか見てない人も興奮間違いなしのアクションもあり! 最後には『観終わった後、何色の気持ちになれるか?』という青山先生の言葉が身に染みて感じます。

 

名探偵コナン 純黒の悪夢 観てきた。 天海さんファンは絶対行くべき!迫真の演技で天海さんの演ったキャラクターの登場時間長いし、これ以上言うとネタバレになるので凄かった!しか言えないけど観に行ってみてください!!

 

名探偵コナン「純黒の悪夢」 公開初日一発目見てきました。 最初から一気に加速するして最後まで面白かった! 来年はあのコンビが観られるので来年も期待!!

 

名探偵コナン 純黒の悪夢 間違いなくコナン映画史上最高傑作! ストーリーもアクションも最高! 最後に泣かされます! これは絶対に観るべき映画!

 

 

名探偵コナン 純黒の悪夢 初日舞台挨拶六本木1回目先程終わりました。 とっっっても面白いです!!! コナンに全然詳しくない私でもすごく楽しめました! 天海さんもレイトショーおすすめしてたから私も今度レイトでまた観よう それにしてもキュラソーかっこええヽ(;▽;)ノ

 

祝20作目!✨✨✨ 目がずっと離せなかった! 黒ずくめ、FBI、公安ありですごかった!!個人的に赤井秀一と安室透なら赤井秀一のほうが好きだな(笑) もう一度観たいな~ 次回作もものすごく楽しみや~!

 

お決まりの初日初回で名探偵コナン純黒の悪夢を観てきた。思ったよりは、って感じだったけど内容は濃かったと思う!コナンはとりあえずカッコイイ。来年だよ、とにかく来年のコナンは期待できる。多分皆口揃えていうはず。期待!

 

名探偵コナン20周年映画 「純黒の悪夢」初日舞台挨拶回観てきました! スケール大きくて迫力満点!黒の組織たっぷりで、漆黒〜好きの私には凄く面白かった!! 最後は泣けました(;_;)

 

名探偵コナン 純黒の悪夢 最初からフルスロットル全開で飛ばしすぎ・・・赤井さんが!安室くんが!コナンくんが!そして最後の・・・!!!サプライズに涙が・・・よかった。彼、まじ干されたって思ってたから・・・ありがとう、剛昌先生。一生ついていきます。

 

名探偵コナンの純黒の悪夢を初日初回で見てきました。今作が一番いいかも!と久々に思えました。実は劇場版だけ全作品観てます。

 

名探偵コナン『純黒の悪夢』。 観終わったあと何色の気持ちになれるかはあなた次第ですって青山先生言ってたけど 私は何色だろう、すごい考えてしまう グッズも爆買いしてしまったし内容の話も次回の話もとにかくひとりできゃーってなってたから 早く誰かと話したい

 

名探偵コナン"純黒の悪夢"みて感動! これまで"迷宮の十字路"が1番だったけど…さすが記念すべき20作目だな、1番だ!!

 

『名探偵コナン 純黒の悪夢』前半は今一だけど後半のアクションシーンに拍手!アムロとシャアとコナンの共同作業。黒の組織の攻撃には独りでは戦えない。何色にも染まらないキュラソーだけど、白いマスコットが最終的には黒色で終わるところに一抹の寂しさが。それは記録ではなく思い出だよが悲しい。

 

名探偵コナン純黒の悪夢観に行ってきました。 安室さんと赤井さんの戦闘シーンは 激しいおセッセセのようで、とても胸熱になりました。彼が間に入ることによって2人がアッッッッ

 

名探偵コナン 純黒の悪夢観てきました!! 完全に安室さんのファンになりましたね!! 天海裕子さんよかったです!! 違和感なかったです!! お疲れ様でした!あと4回くらい観る予定です✨

 

「名探偵コナン 純黒の悪夢」さすがのジンも今回は相手が悪かった。アムロ対シャアは感動した。

 

名探偵コナン『純黒の悪夢』 今までで1番よかった 絶対に

 

名探偵コナン 純黒の悪夢 とても素晴らしかったです!! キャラ一人一人かっこいいし、手に汗握るアクション!! 私のコナンランキングNO.1(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオwww

 

劇場版「名探偵コナン・純黒の悪夢」観てきた!!! 謎の女性が、めっさ格好良かった!! 笑いあり、はらはらあり、おぉお〜〜あり、涙ありの展開でした。ネタバレになるから、これ以上は言えないっ! でもこれだけは言える。最後は、グッとくる。終わってホッじゃなくて・・・。

 

名探偵コナン 純黒の悪夢 ネタバレ感想 ・黒の組織は全員iOS端末を使っている ・3人の男が格好いい ・ジンガチギレ ・観覧車がレイトンみたいな感じになっちゃう ・来年は関西が舞台?

 

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』面白かったなう。( ゜ρ゜ ) ※二人のイケメンキャラの声優って… アムロ&シャア なんだね。

 

『名探偵コナン 純黒の悪夢』、いやぁ安室も赤井もカッコよかったし、謎の女は黒髪バージョンとアクションをもう一回みたいし、元太はジゴロになりかけてるし、ベルモット色っぽかったし、良かった。

 

名探偵コナン「純黒の悪夢」見てきましたー! よかった!映画館で観たほうが絶対いい!迫力が違う! 天海さんもよかった!さすが*´▽`)b

 

『名探偵コナン 純黒の悪夢』見ました!! 終盤の迫力と天海さんの演技力に感動しました!! やっぱコナンのキックはかっこいいですね〜!!!

 

劇場版『名探偵コナン純黒の悪夢』鑑賞終了。久々に平日にもう一度落ち着いて観たいコナンくん映画だったなぁ。ここの所、毎年初日にムスコとザワザワしてる中観るから。ゆっくり細部まで観たいわ、今回のは。

 

名探偵コナン20作目 純黒の悪夢良き作品だった オッドアイになりたい がっつり赤井秀一と松田陣平というわたしの好きな人出てきて素晴らしい…! やはり緋色シリーズ最高✨✨ コナン語れる人と結婚したい

 

『名探偵コナン 純黒の悪夢』何気にコナン初見!(ルパンのは観たけど!)コナンって謎解きやないんやね。ド派手なアクションなんやぁ!あれは実写や無理やよね。ラストは若干ベタ感あるけどウルってきてもうたわぁ!人気もわかるっす!

 

名探偵コナンの最新映画『純黒の悪夢』を観てきました♪内容はネタバレになるので控えますが、アクションシーンがシリーズで一番ド派手でしたね!何より、シャアとアムロの対決が…ヤバかった!(笑)

 

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』観てきました。いやー、素晴らしい。これぞアクション映画って感じの出来栄えで、ほんと満足。内容的にはハリウッド映画のアニメ版を観てるような感じ。そして!何よりも!灰原が!今回も!すっげぇ可愛かった!!

 

 

[ad#foot_text]

 


映画『名探偵コナン ナイトメア 純黒の悪夢』を観た人の感想、評価、口コミ続き

名探偵コナン純黒の悪夢めっちゃよかった!!泣けてしもうた!! もう涙ボロボロよ!! 次回作も期待じゃな!!!

 

純黒の悪夢 とても素晴らしかった アドレナリンが止まらない… 赤井さんと安室さんとコナンの安赤コトリオ もう感激が収まらん もう早くも映画について語りたい 安赤に染まった

 

名探偵コナン純黒の悪夢 安定した面白さ。エンターテインメント作品として楽しかった

 

名探偵コナン純黒の悪夢神すぎる… 今でも震えが止まらん… さすが20周年超大作…

 

名探偵コナン純黒の悪夢観て来ました。めっちゃ面白かったです。メッッチャ面白かったです!!!アクション見応えあって、カッコよかった

 

名探偵コナン純黒の悪夢初回上映観てきました!ゾクゾクします!ゾクゾクします!大事なことなので2回言いました。

 

期待以上に 名探偵コナン純黒の悪夢のOP テンションあがって泣いてしまった(*/□\*) とにかくどストライクでした

 

名探偵コナン 純黒の悪夢 これから見る人たちへ 予告詐欺はなし、期待通りでとても良かった。

 

名探偵コナン 純黒の悪夢。 内容については、あれが本来の劇場コナンだと思う。 推理要素あまりなかったけどあれで良かった。 組織抜きでも最高傑作に次ぐぐらい良かった。 あと水族館女性スタッフが本作最大の抜きどころ。

 

名探偵コナン純黒の悪夢、めっちゃ良かった。最近の作品では飛び抜けて好き。

 

「名探偵コナン 純黒の悪夢」観た!いつも美香ちゃんと観てたけど日本にはいないので1人で…。 みんな運動神経すげぇ…って思いながらドキドキハラハラする展開に釘付けになった(´-`)

 

「名探偵コナン 純黒の悪夢 」見てきました! ネタバレを避けるために内容には触れませんが、見終わった感想第一声は「コナンさんマジ天使」でした。これを見た後に今週のサンデーの表紙を見ると、燃える気持ちになる。

 

名探偵コナン 純黒の悪夢 初日に観て来ました コナン世代の僕には最高な作品でした✨ スペシャルゲストの天海祐希さんの声がキュラソーに合ってて感動した

 

名探偵コナン純黒の悪夢、めっちゃいい話でした!思ってたより悲しかったけどとてもよかった。

 

名探偵コナン純黒の悪夢おもしろかったので是非観に行ってください~~あとパンフレット先読む派の人いたら後から読んだほうが混乱しないかもしれない(先派で混乱している)(細かい)(全然重要なポイントじゃない)

 

[ad#foot_text]

 

『名探偵コナン 純黒の悪夢』を観ました。すごくすごく良かったです…!!アクションとストーリー、そしてどきっとする台詞がたくさん!また見ようっ!(๑•̀ω•́d

 

映画「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」見てきましたぁ!だいぶ面白かったです!やっぱり黒ずくめが絡むとハラハラして面白い♪完全満席だったので、興行成績も期待ですね。

 

名探偵コナン『純黒の悪夢』観てきました✨ 個人的には、これまでのコナン映画の中で一番面白かったです❕ 今回は最初の人物紹介からこれまでの雰囲気とは違っていて、終始内容も完全に大人向けだったと思います。 もう一回観たい✨

 

映画『名探偵コナン 純黒の悪夢』 ★★★3.0点。 昨年のものよりはマシだった。アクション映画だとしてもストーリーから飛躍したアクションは観ていて謎過ぎる。子ども向け。

 

名探偵コナン「純黒の悪夢」のものすごく一部の感想。 とりあえずTシャツ万歳と叫びたかった…( ˘ω˘ ) 予告編にも出ているのでネタバレっぽいネタバレはありませんが、ベッターにて。

 

映画『名探偵コナン 純黒の悪夢』を観た。テレビで放送されるアニメとは違って非常にリッチな画作りで、実写映画を見るよりは1800円を払う価値があるなという発見をした。カメラの手ブレがフルアニメーションで、キャラクターの動きがリミッテッドアニメーションという絵面は新鮮だった。

 

名探偵コナン「純黒の悪夢」見てきた〜!! 今回の作品は今までと違った好きな気がする。笑 さすが20周年✨

 

お母さんと 「名探偵コナン 純黒の悪夢」を見に行ったコナンはやっぱりかっこよかったです〜 毎年、絶対に行くって決めてるので、今年も行けて本当よかった♡ 来年も行きたいなぁ〜✨

 

名探偵コナン純黒の悪夢 観たぞ~☆ 天海さん違和感なしでしっかりやって下さってて歓喜! 天海さんなんだけど天海さんの顔がチラつかず作品に集中できたよ。歴代のへったくそ俳優起用で苦い思いをしてきたコナンファンも満足の超大作だと思う☆

 

『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』。B’zが歌うエンディング・テーマ曲がどうにも弱い。Aメロは良いんだけど、サビが。。全盛期からの衰えぶりが哀しい。

 

『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』。冒頭、嫌がるキュラソーの願いも聞き入れず、警察に率先して情報を売る、コナンの警察の犬ぶりがいかんなく発揮される。

 

名探偵コナン純黒の悪夢;20周年と言うこともあってか黒の組織やFBIに公安と大集合なんだけどそれぞれに見せ場があって良い!毎年恒例の新一と蘭のラブコメとかのお約束が無くて何時もより趣向を変えてるのを感じた。個人的にそこはグッド!

 

『名探偵コナン 純黒の悪夢』見てきました。序盤のカーチェイスのシーンを見て今回は絶対に面白いと思いました。安室さんとあの人が知り合いだったとは!対決シーンはもう訳が分からないよ。入場者プレゼントの「純黒の感謝状!」で何を見ようかな。

 

『名探偵コナン 純黒の悪夢』を観ました!黒の組織、FBI、公安、警察、そして少年探偵団の大立ち回り。あれだけハデに街をぶっ壊しておいて、どうして何事も無かったようにもみ消せるんだ。黒の組織、ヤバすぎ(笑) バーボンの格闘シーン、狼牙風風拳が炸裂するかと思った。

 

丁度見てきました、名探偵コナン『純黒の悪夢』。 安室のFD、赤井のマスタング、そして〇〇の〇〇のカーチェイスで始まり、エンディングはそれの実写。無論場所は我らが聖地。 青山先生、よっぽどクルマ好きでしょうな。 ぜひ、劇場でご覧あれ。

 

『名探偵コナン 純黒の悪夢』見てきました。面白かったです!!それでもあえて言うなら、前回の業火の向日葵の犯行動機があまりにお粗末だったので、コナンも長いしネタ切れなんだろうなぁと思ったら、今回ガチでネタが切れか!?って感じでした。

 

名探偵コナン純黒の悪夢見てきたよ!!アムロが安室くんだった。シャアは赤井秀一だった。赤だけに、赤だけに!!しかも純黒の悪夢だとめっさ仲悪いし。仲の悪さが別アニメにまで及ぶアムロとシャアに別の意味で感動した。

 

名探偵コナン純黒の悪夢見てきたよ!!アムロが安室くんだった。シャアは赤井秀一だった。赤だけに、赤だけに!!しかも純黒の悪夢だとめっさ仲悪いし。仲の悪さが別アニメにまで及ぶアムロとシャアに別の意味で感動した。

 

映画「名探偵コナン 純黒の悪夢」観た! いろんな重要人物出ておもしろかったよ。 ネタバレしたくないからこれぐらいしか言えない 観に来た人への特典がめっちゃいい! コナンファンは、行ったほうがいいね

 

※随時更新中!!※

 

●キャスト●
江戸川コナン 高山みなみ
毛利蘭	山崎和佳奈
毛利小五郎 小山力也
天海祐希
●スタッフ●
監督	静野孔文
脚本	櫻井武晴


上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ

最新みんなのレビュー

はじめての味

Rated 5.0 out of 5
2024年4月24日

多ジャンルエンタメ

初体験!

恋愛離れが進む今こそ観るべき恋愛映画

Rated 4.0 out of 5
2024年4月23日

美しい景色、音楽、

メインキャスト3人の繊細な演技に

何度観ても自然と涙が出ます。

決して派手ではないものの、

日常が丁寧に描かれているので

すんなりと世界観に入り込めます。

映画を観たら、身近な人と

恋愛観を語りたくなること間違いなし!

Sakura

ウユニ塩湖から始まる素敵な映像美

Rated 5.0 out of 5
2024年4月22日

何度か観に行く度に感動する映像美。

スクリーンに収まりきらない広さの絶景。

それぞれの恋愛の要素に

弥生と俊には欠けている感情のコントロール。

弥生の問いや答えに

何度目かの鑑賞で私は弥生と違うんだなと納得。

いろんな視点で観れる映画だと思いました。

まだまだ観に行きたい。

ロングランでありますように。

ミッキュン

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪